この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間だけあなたの彼氏になります

現代社会に疲れたあなたに 毎日寂しいあなたに 心のぬくもりを

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
1週間だけあなたの彼氏になります 現代社会に疲れたあなたに 毎日寂しいあなたに 心のぬくもりを イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

この度は当サービスに目を止めて頂き、感謝します。 ◎1週間限定であなたの彼氏になります◎ ご利用頂きますとその瞬間からあなたの彼氏です。 たくさん甘えて、たくさん癒されてください。 3日間彼氏や、電話彼氏のサービスも承っております。 ◎サービス内容◎ 内容: チャット内であなたの彼氏として会話をします。 設定や性格にお好みがあれば出来る限りお応えします。 本当の彼氏のように思って頂いて構いません。 本当の彼女として大切にお付き合いさせて頂きます。 期間: 利用開始から7日間のみ ※オプションにより延長できます。 用途: ご利用の用途は問いません。 規約内であれば何をしても構いません。 ・毎日のお仕事を頑張るあなたへ癒しを ・最低な上司のムカつく愚痴話 ・人間関係などの相談 ・彼氏彼女の甘々チャット ◎彼氏の基本設定◎ 性別:男性 年齢:26歳 身長:173cm 体重:65kg 性格:人懐っこくて優しい 職業:会社員(営業マン) 出身:大阪 ※お好みにより変更していただけます。 注意事項: ・彼氏はAIロボットではなく、人間です。 ・個人情報の追求はお控えください。 ・暴言等によりサービスの継続が難しいこともあります。 ・睡眠や仕事により返信が遅れることもあります。

購入にあたってのお願い

サービス内容をよく読んでからの購入をお願いします。 ご利用が初めての方は、下記情報を教えてください! ①彼氏に呼ばれたい名前(さん、ちゃん等も含む) ②彼氏の口調 敬語orタメ語 僕のことはえるくんって呼んでください♪ 電話彼氏のサービスも受け付けてます(*´`)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

えるくん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット彼氏 8時~24時 電話彼氏 19時~24時 ※待機中以外はDMもしくはチャット彼氏のチャット内で受け付けております。 平日8時~17時は仕事ですので、対応が遅れます。 24時以降は生活に支障をきたす可能性があるので対応いたしかねます。