この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めましての方に#あなたにそっと寄り添います

毎日お疲れ様です。日頃の癒し、明日への活力に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初めましての方に#あなたにそっと寄り添います 毎日お疲れ様です。日頃の癒し、明日への活力に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初見の方に限ったサービスとなっております。なので、お一人様1回限りとさせて頂きます。 以下、サービス内容です。 こんな人にオススメ! ・誰かに話を聞いてほしい。誰か聞いてくれる人いないかなぁ。 ・いろいろ溜まってて、思ったこと全部吐き出したい。 ・身近な人には言えないけど、困ってる ・一日疲れた、癒されたい ・一日疲れた、明日への活力がほしい ・嫌なことがあって、癒されたい。元気になりたい。 あなたの今の状態、思いに寄り添って、トークしていきます。 要望によっては、 設定を提案して頂ければ、その設定でのトークもできるかと思います。 要望や質問等は、メッセージ等で頂ければ対応致します。 時間:1回90分での提供です。 あなたの全ても受け入れます。お力になれると嬉しいです^ ^ 出合いをお待ちしております。

購入にあたってのお願い

初めて利用される方のみのこのサービスの提供となっております。ご了承のほど、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Koo10
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者