サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

公式LINEのリッチメニュー作成します

公式LINEをもっとカスタマイズして便利にしませんか?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • LINE

サービス内容

公式LINEは作って友達が増えればいいだけではありません。
実際に使って、見てもらうことが重要です。
また、そこから気になった人がすぐに詳細に飛べるような導線を作って上げる必要があります。
そこで、リッチメニューを設定することで、あなたの公式LINEをより使いやすくカスタマイズできます!

LINEのトーク画面の下にはリッチメニューといってバナーを追加することができ、webサイトのトップページに飛ばしたり、おすすめ商品ページにリンクすることもできます。
また、イベント日程などをテキストで打ち込んで更新することで、友達の人に最新情報をすぐに届けることができます。

ただリッチメニューの作成はバナーサイズの指定が厳しく、正確に作る必要があります。
また、スマホで見られることを想定した調整があり、なかなか面倒です。
なので、リッチメニュー制作を専門で行ってきた私にお任せください。

まずはヒアリングをしてベストなリッチメニューの形をご提案いたします。
バナーの形も様々な形態があり、どの形で作るべきかなどもヒアリングで決定いたします。
そして、リンクを貼るだけではない使い方などもございますので、一番ベストなリッチメニューの作成を、ただ画像を作るだけではなく、マーケティングの観点からご提案できるのが私の強みになります。

ぜひご依頼お待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

最初に現在の公式LINEのログイン情報か、管理者権限を付与していただきます。
付与のやり方などはごトークルームにてお伝えいたします。
もし公式LINEがまだない方は、こちらのサービスで開設から今後の運用に関するご提案もしておりますので、ぜひご利用ください。
https://coconala.com/services/994174

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス