この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

キャス画・動画など様々な用途に◎

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
イラスト描きます キャス画・動画など様々な用途に◎ イメージ1
イラスト描きます キャス画・動画など様々な用途に◎ イメージ2
イラスト描きます キャス画・動画など様々な用途に◎ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

著作権等の関係で版権キャラはお断りしております。オリジナルキャラ承っております! 描いて欲しいキャラ・ポーズについて、詳細な情報があるほど作業スピードがあがります 完成のイメージ、画像などありましたら送っていただけると助かります あいまいな表現でも、依頼主様のイメージを伝えて欲しいです ラフをお送りした際に細かいところの修正など言っていただけると嬉しいです◎ 小物等は1つ無料でお描きします 有料オプションをしっかり読んでください サイズは用途に合わせて変更可能です JPG、PNGについても基本PNGですが変更可能です NG:エロ、グロ、獣、老人、写真に似せた似顔絵、絵柄寄せ 何か疑問に思うことがあれば気軽に聞いていただけるとうれしいです! ⚠️メッセージは5日以内に返信がなければキャンセルとさせていただきます⚠️ (なんらかの事情がある場合は要相談)

購入にあたってのお願い

絵を大切にして欲しいです。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

りんご藻
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
学生のため平日は忙しいです。日曜は一日返信できますが、それ以外の日はバイトや授業のため返信が遅れるかもしれません。ご了承ください。