この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆ペンで命名書に記念日のプレゼントにお書きします

あなたの想いを記念に残しませんか?プレゼントしませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
筆ペンで命名書に記念日のプレゼントにお書きします あなたの想いを記念に残しませんか?プレゼントしませんか? イメージ1
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

見ていただきありがとうございます! 文字を書くのを得意としています。 ①、お子様の命名書 (お名前の由来や出生体重、身長、日時など) ②、おじいちゃん、おばあちゃんへの喜寿・米寿・白寿などのプレゼント (感謝の言葉など) ③、家族の名前を入れたポエム ④、貴方の好きな言葉など あなたの想い、気持ちを文字に致します。 私にお手伝いさせて下さい。 基本は、色紙サイズ 242×272mm ①、命名書なら 色紙にお名前、出生体重、日時。 (*お名前の由来はオプションになります。) ②、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなら 色紙にお名前、喜寿・米寿・白寿などの文字。 ③、家族の名前入りポエムなら 色紙に◯◯家、一人一人のお名前、ポエム。 (*おまかせポエムはオプションになります。) ④、貴方の好きな言葉なら 色紙にあなたの好きな言葉。 (*一文字でも文章でもOK) となります。 その他、要望があれば相談にのります。

購入にあたってのお願い

少しでもいいかもと思った方は、ご連絡お待ちしております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

久之介
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者