この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高クオリティに動画編集致します

面倒な動画編集、代行させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
高クオリティに動画編集致します 面倒な動画編集、代行させて頂きます。お気軽にご相談下さい。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご観覧頂きありがとうございます。 動画を撮影したけど編集が出来ない・・・。 仕事が忙しくてなかなか編集作業が出来ない・・・。 早急に動画編集をして欲しい!! 私にお任せ下さい!!上記のお悩み解決し、お気に入りの動画に仕上げます!! 主にYOUTUBE向けの動画編集を得意としておりますが、動画であれば何でも編集致します。 まずは気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

※≪購入前にDMにてご相談下さい≫※ 【購入~納品までの流れ】 1.まずはクライアント様の完成形イメージを教えて頂き、編集スタイルを決めさせて頂きます。  ※参考動画等教えて頂けたら助かります。 2.編集済み動画を確認して頂き、修正の有無をお伝え下さい。  ※修正回数につきましては3回までとさせて下さい。 3.完成した動画をMP4ファイル形式にて納品させて頂きます。 【使用ソフト】 Adobe premium pro 【使用PC】 Windows 【納品期間】 3日以内 ※出来るだけ迅速に対応させて頂きます。 ※素材動画時間が30分以上の場合は料金を相談させて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

・SHINJI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日問わずいつでも対応可能。