この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グリッチ&ノイズがあるロゴアニメーション作ります

あなたのロゴをかっこよく見せてみませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

お持ちのロゴにアニメーションをつけさせていただきます! ユーチューブ動画やオリジナル動画のオープニングなどにいかがでしょうか♪ 二つのバージョーンをお渡ししたいと思ってます。 サイズは フルHDもしくはオプションで4kおつけします。 納品形式はmp4などの形式を予定しております。 ※元データのご提供はできません。 納期は6日を目安にご用意させていただければと思っております。 ※連絡に気が付かず、ご対応が遅れる場合がございますのでその点ご理解ください。 一度ダイレクトメッセージで一度ご連絡ください。 皆様のご利用心よりお待ちいたしております!

購入にあたってのお願い

1回に限り無償で修正させていただきます。 ロゴデータを(ai、psd、png)でお願いいたします。 カスタムの方は将来的にできるようにさせていただきたいのですが、 まだ未対応になります。 よろしくお願いします!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

STARDUSTcs
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早めに対応するように頑張ります。 土日は返事できない場合がございます。