この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式の余興ムービー作ります

1月からサービス開始!1名様限りの特別価格で受付中!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
結婚式の余興ムービー作ります 1月からサービス開始!1名様限りの特別価格で受付中!! イメージ1
結婚式の余興ムービー作ります 1月からサービス開始!1名様限りの特別価格で受付中!! イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

◎結婚式の余興ムービーを作りたいけど動画編集はできない… ◎一生に一度の映像だから失敗したくない… ◎映像制作会社に頼むと高くつく… こんな理由でお困りのあなた!! GON STUDIOでは結婚式用余興ムービーの制作を代行いたします。 余興ムービーは披露宴の中でも特に盛り上がるイベントです。 だからこそ、質の高い映像に仕上げたいものです。

購入にあたってのお願い

【注意点】(※必ずご確認ください。) ①ご購入される前に必ず、見積もりカスタマイズ、DMからご連絡ください。 ②商品納品後の返金、クレームは一切承りません。 ③商品納品後に第三者間で問題が発生した場合、当方はその責任を一切負いません。 ④動画の使用用途については、依頼の際にご記入いただきます。 ⑤ご依頼者様の態度が著しく悪く紳士的でない場合は、取引を中断させていただく場合がございますので御了承ください。 ⑥完成した映像は、データでの提供のみとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

GON STUDIO
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、2人体制でココナラの対応や受付を行っておりますが、 業務状況や繁忙期などは対応まで少々お時間を頂く場合がございます。 年中無休での対応を行っておりますが、 日中よりも夜間の方が連絡がつきやすいと思われます。