サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ど素人がゼロから始める株システムトレードを教えます

副収入から安定収入を自力で構築する方法をご紹介します

販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

株システムトレードで運用が出来るようになるまでをご説明します。
本業の収入だけでは不足と感じている方に向けて、副収入を株式投資から得たいと考えている人に向けてのご紹介です。

・これまで裁量トレードを続けてきたが、利益を上げることが出来なかった人。
・自動売買ツールを購入したことがあるが、利益を上げることが出来なかった人。

このような人たちが次にシステムトレードを試したいと思った時に何から始めたら良いかを解説する説明書です。

裁量トレードで陥り易い失敗のほどんどは、損失がある状態での塩漬けになってしまい、次の投資に移れなくなってしまうことです。これについては、システムトレードでは塩漬け株が発生しない仕組みをプログラムに搭載することで容易に回避が可能となります。

また、自動売買ツールでうまくいかない理由の一つに、自分でプログラムの修正が出来ず、ブラックボックスであるがゆえに、パフォーマンスが悪くなったときは、改善できない状態になってしまいます。
こちらに対しては、システムを自身で作成することが出来るようになることから修正が可能となり、ブラックボックス化された自動売買ツールよりも優位に立てることとなります。

今回ご紹介する講座では、システムトレードがまったく経験がない人がシステムトレードが出来るまでをご紹介します。

その方法をお伝えするだけでなく、システムを構築する中での注意点もお伝えしています。

そして、最大の情報とも言える特典は、実はシステムはゼロから構築する必要が無いということの方法をお伝えします。

システムトレードは学問的(統計学)にも難しい分野です。
その特性上伸びしろは広く、研究が行き届いていないことが多い状態にあります。
より高嶺を目指したいと望む時に必要となる情報源を作成しました。

本講座でシステムトレードのスタートアップから運用ができるまで、そして応用方法を見つけるまでが身に付きます。

ぜひ検討してみてみてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

必ず儲かるといった手法では無いことをご理解してください。
利益の出るシステムを提供することはできませんのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス