サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

理想のお客様とつなぐ名刺をデザインします

名刺は理想のお客様からあなたの商材を見つけてもらうツールです

物品配送可能

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 3回
    ラフ提案数 2案
    お届け日数 14日(予定)
    用途
    • 名刺・ビジネスアイテム
    業種
    • 飲食
    • 美容・ファッション
    • 医療・健康
    • 小売
    • その他
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG

サービス内容

名刺を作成をお考えになっているお客様へ

名刺は取り敢えず必要だからつくる。
どうせだったらお洒落に。(又は安く)

でも、ちょっと考えてみてください。

名刺は相手に渡りその後、名刺ホルダーや名刺アプリなどに取り込まれます。
お洒落な(又は安い)名刺は、
余白やデザイン部分など、情報が少ないので

しばらく経ってみると、
「どんなことをしている方(又は会社)っだけ?」
と顔も思い出すことができず、困惑することはありませんか?


私は “あなたらしさ” を伝え、
同じような商材の中からでも、
あなたを選んでもらえるような、

時間が経ってもあなたをサポートしてくれるような
役割が名刺デザインに必要に思います。


何をするかというと


①あなたが提供する商材の想いや大切にしている事柄を教えてください。
 キャッチフレーズや簡単な言葉にしたものを載せます。

②ポートレート(ご自身の写真)をご用意ください。
 ポートレートは、あたなご自身を知って頂くには欠かせない情報です。

③好きなモチーフや好きな色など、あなたらしさが伝わるモノを教えてください。

*①〜③の情報も載せるので、基本的に両面のデザインになります。


以上のことを加味して、名刺をデザインしていきます。

名刺は対面でお会いする方にご自身を知って頂く貴重なツールです。


「こんな想いで商材をつくっている(または関わっている)方は信頼できるな」
「なんか共通点があって親しみ易いな」

と思って頂けたらぐんと距離が縮まります。


初対面の緊張感がある中での話題づくり、
そして時間が経っても名刺があなたを語ってくれる名刺デザインを
一緒につくっていきましょう!


●名刺に記載する内容を教えてください。

・ロゴの有無(データ有の場合はお送り下さい)
・名前
・ローマ字表記
・肩書き
・社名・屋号
・郵便番号、住所
・Tel・Fax・Mobile
・Mail
・WEB URL(QRコード表記をオススメします!)
・SNSのID
・商材の想いや大切にしている事柄
・ポートレイト画像
・好きなモチーフや好きな色など、あなたらしさが伝わるもの


●1度目の提案、2提案
●著作権譲渡
●1度目のご提案のみキャンセル可能
●3回の修正までは無料、4回目からは1修正ごとに+1,000円



すべて読む

購入にあたってのお願い

・ポートレイトご送付とヒアリング後にご提案を致します。

・通常の名刺に載せる情報以外にもポートレイトや商材の「想い」など載せるので名刺は基本的には両面デザインになります。(両面デザインの価格)

・制作させて頂いたデザインはWEBで実績として公開させて頂くことがございます。

・一週間以上連絡が途絶えてしまった場合は、やり取りを終了する場合があります。

・作業発生後のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。

・最初のデザインから絞りこんだ後、全くデザインが変わる修正は受付ておりませんのでご注意ください。

・3回の修正までは無料、4回目からは1修正ごとに+1,000円頂きますのでご了承ください。

・デザインデータのみの納品ですが、印刷までご希望の場合はご相談ください!

すべて読む

有料オプション


よくある質問

商材の想いや大切にしている事柄は沢山あってまとまりません。
大丈夫です!最初にヒアリングシートを送りますので、ご面倒かと思いますが記入したものをご返送ください。その資料をもとに、短くまとめた文章案を名刺デザインを合わせてご提案いたします。
それに対してもお客様のご意見を頂き修正します。
キャッチフレーズの修正に関しては修正料金はいただきません。
ポートレイトは無いので、これから撮影します。スマートフォンの写真でもいいですか?
名刺に載せるサイズはかなり小さいのと、最近のスマートフォンはキレイ撮れるので大きな問題にはなりませんが、やはりこの機会にプロのカメラマンに撮影をして頂くことをお勧めします。名刺は相手の手元に残るものなので、イメージが良い印象を残しましょう!
スマートフォンで撮影した写真が気に入っています。使えませんか?
気に入っていらっしゃるのであれば、まずはご送付ください。使用できる画像なのかを確認させて頂きます。
ポートレートはどのように使用しますか?
お客様方でイメージがおありでしたら、教えてください。名刺全体のデザインイメージ含めて考えていきましょう。


















もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス