この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護学生の進路相談にのります

現場での私の経験をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
看護学生の進路相談にのります 現場での私の経験をお伝えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

看護学生さんで、自分は何科に行くのがいいのか? どんな病院に行けばいいのか? 施設の看護師の仕事は? 公立病院がいいのか? 民間病院がいいのか? 私自身も学生の頃は、相当悩みました。 そして、自分に合う職場はどんな所か… 自分に問い続けながら、現在保健師として落ち着いています。 そんな私の現場での経験をお伝えし、相談者の進路の一助になればと思います。 経験歴 ■急性期病院看護師 ■慢性期病院看護師 ■老人保健施設看護師 ■保育園(看護師として採用) ■保健師(病院、産業保健、学校保健)

購入にあたってのお願い

※原則返信は、2回までとします。 ※返信時間は、1時間以内、遅くても3~4時間の間に返信いたします。 ※私の知る得る限りのことはお伝えしますが、未経験のものについては、答えられない場合もありますのでご了承下さい。 ※あくまで、私の経験したこと、周りの現場で働いている友人から聞いたことなので、私の主観が入る部分もあるので、一つの意見としてとらえて下さい(できるだけ、中立な情報をお伝えするように心がけます)
価格
1,000

出品者プロフィール

sunpal
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者