この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

苦しい・つらい・寂しいを受け止めます

本音で話してリラックスと平穏を手に入れましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お客様の悩みを真剣に受け止め、問題点や解決策のヒントを共に探します。 人知れず涙することは恥ずかしいことではありません。 苦しみに打ちひしがれることは恥ずかしいことではありません。 誰にも埋められない寂しさの答えは、あなた自身が持っているのです。 もしかしたら自分はダメ人間なのではないか…不毛な恋をしているのではないか…そんな誰にも言えない悩みもありますよね。 人は人それぞれの価値観の中で生きているからこそ、正しい答えばかりを求めてしまうのです。負のループ、がんじがらめがわかりやすい例です。 私は第三者としてお悩みを聞き、私自身の体験談を踏まえつつ、お客様に寄り添い、少しでも穏やかさを取り戻せるよう努めます。 まずはチャットにてご相談いただき、少しずつで良いので、あなたの苦しみやお悩みをお伝えください。 冷静なで穏やかな解決法が見えてくるはずです!

購入にあたってのお願い

まず始めに、一番困っていること、お悩みの中心となることを簡潔にお伝えください。(例・恋人ができません、自分に自信がありません、不毛な恋愛をしているのではないかと心配です、孤独感が拭えません、劣等感が消えません、等) 第三者として冷静な発言をすると共に、可能な限り親身にお聞きいたしますが、当方は専門家ではありませんので診断書発行や治療、司法権のある書類の作成などはできませんので、この点はご了承下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

緑の葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者