この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性への本音にお返事いたします

私がその男性になりきってお返事します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

職場の男性や彼氏、夫など距離が近いが故に言えない本音。本音を言うと男はなんて返すのか?私がその男性になりきってお返事します。 男性とのコミュニケーションの練習としてお使いください。あなたが言いたいことがある男性の、特徴や関係性などの情報があればより良いお返事をお返しします。 メッセージ2往復で500円とさせていただきます。3往復目からは有料オプションです。 例) あなた 職場のハゲに言いたいことです。 「いい上司気取ってるけど自慢話多すぎ!」 以下お返事です 「自慢じゃなくて事実を話してるだけだよ。自慢話に感じるのは劣等感があるんじゃないか?もっと頑張ろうね!」 あなた 「いちいちポジティブ気取りなのもやばいし。あんたのこと誰も慕ってないから」 以下お返事です 「まぁ距離が近すぎる上下関係も良くないよね。それはそれでいいんじゃないかなぁ」 以上のような流れで最後にこちらのメッセージで終了となります。 イライラしたまま終わるかスッキリして終わるかは、試してお楽しみください。

購入にあたってのお願い

言いたいことがある男性(架空の男性も可)の特徴や関係性、ご職業、性格など最初のメッセージでお送りください。特定の男性でなくて良ければ上記は不要です。 お客様が望むお返事を提供する商品ではありません。 あくまで本音でのコミュニケーションの練習などにご利用下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

アグラフ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段の仕事の空き時間が不定の為、応対も特定の時間にするわけではありません。なるべく即日か翌日対応いたします。