大人にも◎プロフィールムービーを編集します

日によっては当日納品も可能です!気軽にご相談ください✩

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

◎思い出に残るプロフィールムービーが欲しいという方に! 自己紹介のムービーが必要になった、どんなのにしようか迷ってる…派手なのもいいけど、会社の人も観るし大人っぽい方がいいかな?そんなあなたにこちらのムービーをおすすめします!お手頃な価格で、大人可愛いムービーをあなたにお届けします。 お小遣いでも買える金額なので、お試しや予備として用意しておいてもいいと思います! ◎納品までの流れ ご購入・必要事項の連絡(ご依頼主様) ↓ 写真素材の送り方の連絡(こちら側) ↓ 写真素材送付(ご依頼主様) ※音楽もご指定の曲がございましたらお送りください。 ↓ 受取連絡※写真に関して疑問あればこの際一緒に連絡致します(こちら側) ↓ オンラインで最終確認案内(こちら側) ※修正ございましたら、このタイミングで直します。 ↓ 納品(こちら側) ※全ての素材が揃えば3日~1週間ほどで納品可能です。 ◎オプションなどは特に設けてなく、わかりやすい価格設定を心掛けています! 価格は控えめですが、いざ完成してみてイメージと違った…ということがないよう、こちらのサンプルに沿ってしっかり作っていきますのでご安心ください。わからないことがありましたら、なんでもご連絡下さいね。

購入にあたってのお願い

購入の際にコピペで以下のご連絡をお願い致します。 サンプル動画を参考にしていただけるとイメージが湧きやすいかと思います。 ①お名前 ②地元/お誕生日 ③その他入れたい日付や思い出の場所 ④お使いのパソコン 写真は15枚固定で、細部はおまかせとなります。またデータでのお渡しのみとなりますので宜しくお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

bride_movie
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日9:00~18:00