この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様がモデルのチラシなど作ります

オリジナルカレンダーをただの写真ではなくチラシ風に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お子様がモデルのチラシなど作ります オリジナルカレンダーをただの写真ではなくチラシ風に! イメージ1
お子様がモデルのチラシなど作ります オリジナルカレンダーをただの写真ではなくチラシ風に! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

◆お子様がモデルとなったチラシをカレンダーに◆ お子様がおられる家庭なら1度は見たことや作った事もあるかもしれないオリジナルカレンダー。 お子様の写真をいれるだけでオシャレで可愛くなりますよね。 ですがその写真をもっとオシャレに可愛くお子様がメインとなったデザインをします! おじぃちゃんや友人のプレゼントに喜ばれる事も間違いなし! オリジナルで作れるカレンダーアプリなどに完成した画像を貼り付けるだけなのでとっても簡単です!

購入にあたってのお願い

① お子様の写真 iphoneなどで撮ったものでも構いません。 メインとなるアップ写真1枚 全身が映ったもの1枚 その他3枚 (ぶれてる写真や画質が悪いものは印刷した際ボヤけて汚くなるのでご遠慮ください) 2人目からはプラス500円になります。 ②お子様のお名前 生年月日 出生時の体重 プロフィール的な文言もお願いします。 ③デザインや色の変更 デザインのベースは変えられませんが色やちょっとした模様の変更などは無料で行います。 ④納期 いつまでにほしいなどの希望がありましたらお教えください。 デザインの打ち合わせなど終わってから最短でも2日はみといてほしいです。 ⑤サイズ どこのアプリのどのサイズで作りたいかなど相談してもらえればそのサイズに合わせて作りますのでサイズは自由です。