この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

javaプログミングに関する相談にのります

java言語のわからないこと答えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
javaプログミングに関する相談にのります java言語のわからないこと答えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじめまして。Java言語の開発現場で仕事をしている現役SEです。 Web系の業務系アプリの開発やスマホニュースアプリの開発もやっていました。 Javaの資格もSileverまでですが取得しています。 Java言語プログミングに関する質問に対して現役でJava開発をしているSEが答えます。 ソースコードレビューも対応します。 例えば... ・ポリモーフィズムってなに?いまいちわかりづらい実際のシステムではどう使われてるの? ・Staticってなに? ・オーバーライドってなに? ・インスタンスってなに? ・〇〇Exceptionってなに? ・画像ファイルをStereamにしたいけどどうしたらいい? など、調べても説明を聞かないとわからないなどあると思います。 対応範囲などまずは相談してください。 Javaをメインですが  SQLなども対応できます。 高度なものになると対応不可能な場合もございます。 ぜひ一度相談してください。 ※本業もありますので納期はミニマムで7日とします。 場合によってはボイスチャットなども対応します。

購入にあたってのお願い

〇〇がわからない 〇〇を教えてほしいのような質問形式で対応したいと思います。 〇〇であるのような回答ができればと思います。 小さい内容であれば一気に回答したりもします! 本業もあるため期限を7日とさせてください 高度なもの、内容によっては対応できないものもありますのでご了承ください。 コード書いたけどよくわからないなど..初心者の方も丁寧にサポートします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

須崎渉
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者