この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目にとまる!商品画像・バナー作ります

☆目にとまる商品画像!まとめて5枚セット!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
目にとまる!商品画像・バナー作ります ☆目にとまる商品画像!まとめて5枚セット! イメージ1
目にとまる!商品画像・バナー作ります ☆目にとまる商品画像!まとめて5枚セット! イメージ2
目にとまる!商品画像・バナー作ります ☆目にとまる商品画像!まとめて5枚セット! イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

メルカリでせっかく出品するのに 撮ったままの写真を使っていませんか? そんな中で少しの画像装飾で パッと目をひく画像があったら・・ メルカリに限らず、各ECモールでの商品画像でお悩みのかたへ・・・ ☆どういった画像がいいのかわからない。 ☆少しでも多く人たちの目にとめたい そういったお悩みをお持ちでしたら、 どうぞ一度お気軽にご相談・お試し下さい。 現ネットショップ勤務の経験を活かし、 今どんなデザインが流行りなのか、 この商品に合うデザインは?などご依頼者様と同じ立場で 考えていきます。 せっかくのご縁ですのでご満足いただけるよう 誠心誠意丁寧にご対応させていただきます。 【サービス内容】 ・商品画像作成:5枚 ・納品形式:jpg ・解像度:72dpi ・画像サイズ上限:縦横それぞれ1500px以内 【ご用意いただくもの】 ◇商品の元画像や素材等 ◇ご希望のイメージ案 ◇キャッチコピー・載せたい言葉や説明等 ※提示金額は画像5枚の価格です。(商品は複数でも1種類でもOK) ECサイトで最初に目がいくのは商品画像です。 商品のほぼ8割が商品画像の情報で決まる!とも言われています。 購入にあたってのお願い 雰囲気やモチーフ、デザインの要望はなるべく詳しいほうがありがたいです。 気に入っていただけるまで修正可能!! 楽天、Yahoo!ショッピング、ヤフオク、メルカリ、フリル、ラクマ、Qoo10、自社サイトなど、さまざまなショップにも対応いたします。 ※※ご確認ください※※ ◇ご希望のピクセルサイズをお知らせください。 ◇納品はjpg、またはgifになります。 ◇PSDファイルで納品をご希望は有料オプションでご相談となります。 ※商品画像5枚のお値段です。 ※5枚以上必要な場合は「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。 ※大きな修正は3回まで。 それ以上は有料オプションを追加いただきますのでご了承願います。

購入にあたってのお願い

※購入前に必ずご確認ください※ ・商品画像やテキストなどの必要素材はお客様でご準備下さい。 (フリー素材などご希望でしたらその旨を先にお知らせください。 可能な限り対応いたします。) ・購入時に縦横の完成サイズ(ピクセル)をお知らせください。 ・参考画像やイメージ画像などありましたらイメージが掴みやすいです。 ・おまかせでご依頼も可能ですが、その場合作成後のイメージ相違による修正には 対応いただけない場合がございます。 ・基本的に1日から5日前後で作成しております。 ・お急ぎの方はその他オプションお選びいただきますので事前にご相談願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mireiiiii
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜(19時頃~)本業がメインのため夜間になります 土日祝(基本終日)