ウェルカムボードを作成します

日付と新郎新婦のお名前をお入れします。特別な一品を…

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ウェルカムボードを作成します 日付と新郎新婦のお名前をお入れします。特別な一品を… イメージ1
ウェルカムボードを作成します 日付と新郎新婦のお名前をお入れします。特別な一品を… イメージ2
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

写真のテンプレートに、新郎新婦のお名前と日付をお入れしてウェルカムボードを作成致します。 サイズ:横24センチ×縦16センチ 生地:生成り 糸色の変更:可能 刺繍加工は独自の高級感、存在感、耐久性があります。 お客様のお手元に届き手にとって頂いたときに満足していただけるよう心を込めて加工させていただきます。 ご要望、ご質問あればお気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご結婚日、新郎新婦の名前をアルファベットでお伝えください。 刺繍したい生地がありましたらご相談ください。 糸色は変更可能です。(全2色) 生地、場所、複雑すぎるデータなどにより加工ができない場合がありますので、しっかりとした確認、相談の上加工させていただきます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

solanaworks ソラナワークス
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 391 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■満枠対応中でお待たせしている場合 ご検討頂きありがとうございます。 メッセージを頂きましたらお見積りをさせて頂きます。 ■お見積りの返信について 日中は午前中作業に入るためメッセージの返信が午後以降になる事がございます。 稼働日  月曜日~金曜日/土曜日午前中 休稼働日 土曜日午後/日曜日/祝