この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロデザイナーがJimdo Site制作いたします

サイトを構築したいが、外注したい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロデザイナーがJimdo Site制作いたします サイトを構築したいが、外注したい方へ。 イメージ1
プロデザイナーがJimdo Site制作いたします サイトを構築したいが、外注したい方へ。 イメージ2
プロデザイナーがJimdo Site制作いたします サイトを構築したいが、外注したい方へ。 イメージ3

サービス内容

 JimdoサイトをプロのWebDesigner が制作致します。 5pgまでの範囲となります。(5ページ以上は別途となります) 制作にはテンプレートを使用致します。 テンプレートを使っても上手に作れない人。 作りこみたいけど、面倒で出来ない人、 制作を外注したい方。 Web Designer が変わりにJimdoサイトをお作り致します ・先ずはお気軽にDMにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

*文章に関しまして 掲載したい内容の文章をご用意ください。 *写真に関しまして 使いたい写真がありましたらお送りください。 (ご用意の無い場合には、こちらの任意でフリーの写真を使わせていただきます。) *アカウントに関しまして 事前にJimdoアカウントの登録をお願い致します。 (購入していただきましたら、アカウントの移管を行っていただく必要がございます。) ※長期ご連絡が取れなくなってしまった場合、作業が済んでいる場合には〆処理をさせていただきます。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

Carlos1
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼活動時間/連絡について 土日祝日はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。