この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtuberの始め方を教えます

思い立ったら先ず初めてみましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして私がふぇあり~ちひろです。 ふざけた名前ですが、丁寧に教えます!  ●自己紹介● 北海道で活動している男性コスプレイヤーです。コスメブランドの公式サイトや世界コスプレサミットの公式サイト内のバナーなどで私のことを見たことがある方もいらっしゃるかと思います。各種SNSやLIVE配信アプリで公認アカウントを頂いて発信しております。Youtubeは2012年からやっています。2014年に動画投稿開始しました。  ●サービス内容● このサービスはテキストチャットのやり取りにてYoutubeの始め方、必要な機材等をアドバイスさせて頂き、AdSense開通・チャンネル開通までサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

あくまでチャンネル開設をサポートさせて頂くのみのお手伝いとなります。チャンネルが開設していきなり広告収入が発生するわけではありません。チャンネル登録者数1000人を超えないと広告収入は発生しません。 チャンネル開設後はご自身の熱い気持ちとアイデアで先ずはチャンネル登録者数1000人を目指して下さい! 知名度のある方でしたら、広告収入に頼ること無くチャンネル開設後スポンサーを探したり企業からの案件を受けるのもありだと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

ふぇあり~ちひろ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として就寝前にメールチェックをしておりますので、ご依頼を頂いた翌日または深夜に返信をさせて頂いております。 タイミングの都合上24時間程お返事にお時間を頂く場合もありますためご了承頂ければ幸いに思います。 原則として作業時間は13時~22時頃に作業をしています。 夕方までのご連絡であれば当日スピード納品も可能な場合もありますのでご連絡を頂ければ幸いです。