この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPress、baserCMS構築いたします

あなたのためのCMS構築お手伝いいたします!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

まったくわからなくても大丈夫! WordPress、baserCMSを初期設定~公開まで致します。 【独自ドメイン対応】 ○○○.comや、△△△.net等のドメイン取得からお手伝いいたします。 もちろん、独自ドメインを利用せずにご希望のレンタルサーバ等への設置もいたします。 【サーバも用意】 当方運用のサーバへの設置も承ります。(SSL対応可)

購入にあたってのお願い

・作業に必要なログインID等の情報を提供していただきます。(当方運用サーバ以外のサーバへの設置、ドメイン取得等) 目的外での利用は一切行いませんが、納品後はパスワード等の変更をお願いいたします。 ・デザインにつきましてはなるべくご希望に近くなるよう対応いたしますが、沿いかねる場合もありますのでご了承ください。 ・当方運用サーバへの設置以外での納品後のトラブル対応は致しかねます。 ・当方運用サーバへの設置の場合、内容によってはお断りさせていただくことがございます。

有料オプション