この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WIXでHP作ります

趣味や、自己紹介などプロに頼む程では無いページはお任せ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WIXでHP作ります 趣味や、自己紹介などプロに頼む程では無いページはお任せ!! イメージ1

サービス内容

ホームページというと、高価で個人が持つには少しハードルが高いと思いませんか? 無料で作る事も出来ますが、少し技術がいるのも確かです。 Wixというサービスを使って、HPを制作します。 もちろんスマホ対応のページが出来ますので 今の流行に合わせたページになります。 SNSとの連携やブログを組み込む、カレンダーやお問合せを作ることも可能 そんなカユイところを制作致します。 製作ページは3ページまでです。

購入にあたってのお願い

サイトを作成するにあたり、 1.Webサイトのタイトル 2.他のサイトで、イメージに近いもの 3.イメージしている色、雰囲気 4.掲載する画像や文章、連絡先などの情報 5.必要なコンテンツ(サービス紹介、料金案内、など) ※Wixの無料プランでは、ご自身の好きなアドレスにはできません。 別途、ドメインの取得が必要になります。 そのあたりも、ご相談くだされば対応いたします

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

黒チワワ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夕方以降が、主な活動時間です。