オリジナル睡眠用BGM集(10曲入り)を販売します

著作権フリーで動画BGMとしても使えるヒーリングミュージック

評価
販売実績
19
残り
10枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途

サービス内容

オリジナルヒーリングミュージック・アンビエント・睡眠用BGM 10曲パックの販売です。 楽曲のサンプルはページトップ、もしくは下記URLからご確認いただけます。 https://www.youtube.com/watch?v=lDghCnWh9m0 各曲1時間、計10曲のパック販売です。 現在、1曲ごとでの販売は検討中です。 (Vol.2以降の製作を今後予定しております) ☆睡眠用BGMとして ☆作業用BGMとして ☆お店のBGMとして ☆動画BGMとして(収益化チャンネルも可) ☆528Hz・ソルフェジオ周波数 ☆etc…… 様々な場面でご自由にお使いいただけます。 音源のYouTubeへのアップロードや動画用BGMへの転用も可能です。 ※こちらのサービスは、製作済みの楽曲を提供するものであり、新規に楽曲をお作りするものではございません。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

【サービスの内容について】 こちらのサービスは、製作済みの楽曲を提供するものであり、新規に楽曲をお作りするものではございません。あらかじめご了承ください。 【楽曲のお渡しについて】 楽曲はmp3ファイルでお渡しします。 サービス購入後、楽曲ファイルをギガファイル便にアップロード致します。 URLをお渡ししますので、そちらからのダウンロードをお願い致します。 【楽曲の著作権について】 当サービスの楽曲は著作権の譲渡は行っておりません。 そのため、楽曲の自作品としての発表・再販売等はご遠慮ください。 それ以外での用途であれば基本的に問題はありません。 もし不明な点がある場合は、事前にDMでお問い合わせいただけると幸いです。
価格
10,000

出品者プロフィール

望月 奏(もちづき そう)
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者