この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その人に合った詐欺メイク教えます

手書きメイクカルテ送ります❤︎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
その人に合った詐欺メイク教えます 手書きメイクカルテ送ります❤︎ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メイクで詐欺ができる。 皆さんはご存知でしょうか? 化粧という漢字は 「化」は「変える」「変わる」という意味で、「粧」の方は「よそおう」「飾る」「かたちづくる」という意味になります。 つまり、メイクで人生を変えることができるということです!可愛いは作れる!美しいは作れる時代です! そんな沢山の女性の皆様に私がその人にあったメイクを自分なりに沢山研究し納得がいくまでご相談に乗ります!❤︎ 私はメイクが大好きでYouTubeを見たり友達にメイクをしたりする中でその人にあったメイクを沢山研究してきました! メイクを好きな気持ちは誰にも負けません! 私も自分の顔にコンプレックスがあり、悩む時期がありました。 そんな中自分に合ったメイクをする事で友達からも一目置かれる存在になり 人生が変わりました。 なので、これからメイクで沢山の人に人生を変えて欲しいと思っています。 素人ですので手書きのカルテにはなりますが 真心を込めてしっかり作らせていただきます。 たくさんのご相談お待ちしております!

購入にあたってのお願い

(必要な物) 購入者様のメイク有りの写真とメイク無しの写真を一枚ずつお願いします! 加工は無しでお願いします