この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画の制作・編集・加工【1分以内】をお受けします

広告・PRから結婚式・誕生日まで なんでもお受けします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

広告・PRから結婚式・誕生日用まで様々な動画を制作致します。 動画尺は基本的には1分以内のみの対応となっております。 ※作業内容によっては2分以内でもオプション対応でお受けしますので、ご相談下さい! ★ご購入前…  1・見積もり・カスタマイズ相談からご連絡下さい。  2・依頼の作業内容・完成のイメージ・ご希望の納品日を教えて下さい。  3・それらを踏まえて提示する見積もりにご納得いただけたら、ご購入をお願いします。  ※基本的には出品価格でお受け致します。 ★ご購入後…  1・必要な情報や素材を全て頂いてから制作に取り掛かります。  2・出来上がったものを1度確認していただきます。    上記の1から、ここまでで10日以内を想定しております。  3・もし変更・修正がある場合は、その内容を明確にご提示していただき    2度までなら無料で修正致します。(3度目からは有料とさせて頂きます)  4・納品(MP4) 何か気になる点があればお気軽にDMよりご連絡下さい!

購入にあたってのお願い

■使用する素材やBGMはお客様でご用意して下さい。 ■素材のやりとりや納品はギガファイル便を使用します。 ■完成のイメージは具体的にお願いします。  似ている既存の映像などを提示して頂いても大丈夫です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

たまぬり
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者