二十代女性必見!ニキビの出来にくい体質へと導きます

実は知らないことはたくさん。実行あるのみです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
二十代女性必見!ニキビの出来にくい体質へと導きます 実は知らないことはたくさん。実行あるのみです。 イメージ1
二十代女性必見!ニキビの出来にくい体質へと導きます 実は知らないことはたくさん。実行あるのみです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!肌研究所『ハダケン』の彩(さや)です。 私は、ニキビで悩む方に向けて力になれればと思っています。 分かりやすくPDFで文書を作成しました。 そちらを読んでもらい日々その内容と照らし合わせ日常生活を送ってもらうことで、ニキビ体質な方がニキビのできにくい体質に変化していく、そんなプログラムでお届けさせていただきます。 日々、いろんなポイントが影響し、ニキビにつながっている、そのことを知らない方は多いです。 まずは、ニキビが何なのか 表面的な部分をどうにか改善しようともがいていても仕方ありません。 お金をかければいい、 そう行った誤った考えは辞め、正しい知識を得ることに尽力すること、 私はそちらの方がニキビ改善の第一歩として大きな一歩になるのでは、と思っています! 根本の原因をまずは知ってほしい、 私自身が、過去ニキビに悩む方に張本人だったからこそ 同じ辛さに悩める方たちを解放したい、共有していきたいと思っています。 100ページ以上に渡って日々気をつけてほしいこと、を分かりやすく書かせていただいています。 悩みに左右される日々は、本当に辛いです。 もう悩みたくない、 綺麗な私でいたい。 そう思うのが当然です。 悩む人は努力できる方が多いです。 その努力のベクトルが正しい方向に向けば、更に良くなると思います。 一度、この文章を読み、日々意識するだけ、 お金をかけずに、まずは自分の行動を改めて確認していきませんか。

購入にあたってのお願い

返答はなるべく早く返せるようにしたいと思ってます。 この方法で一度も肌荒れはしておりません。 しかし、万が一お肌のトラブルが生じた場合などは一切の責任は負えません。ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

Sayako11
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、いつでも見れるようにしています。