この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレンドアフィリエイトネタの選び方について教えます

アドセンス・トレンドアフィリはネタとタイトルが命です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トレンドアフィリエイトネタの選び方について教えます アドセンス・トレンドアフィリはネタとタイトルが命です! イメージ1
トレンドアフィリエイトネタの選び方について教えます アドセンス・トレンドアフィリはネタとタイトルが命です! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

Googleアドセンスにて、トレンドアフィリエイトを独学でされている方や、 初めて間もない方に向けて効率よく収益化させるためのアドバイスをします。 トレンドアフィリでよく言われるのが、 テレビや芸能ネタ、ニュースネタですがそれ以外にも沢山書けるネタはあります。 ・超短期ネタ ・中長期ネタ ・ピンポイント時限式ネタ これらの秘訣やアドバイスもいたします。 ・ドメインパワーをアップさせる方法 ・効率よく記事を書けるようになる方法 ・競争率の少ないネタの具体例・実例 ・アクセスにつながるタイトルの付け方 ・Googleアドセンスでアカウント停止にならないために知っておきたいこと ・ネタを見つけるために知っておきたい厳選アプリやサイト10個と使い方 ・オススメのワードプレスの設定 これらを経験者の体験談をもとにお伝えします! ※収益性を約束するものではありません。

購入にあたってのお願い

・ブログ歴 ・アフィリエイト歴 ・記事数 ・最高月間PV数 ・得意なジャンル ・今の悩みや困っているコトを具体的に 上記を踏まえて、お話しさせていただければと思っています。 このアドバイスを受けたからといって、必ず収益が上がるという保証があるものではありません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ケンジ(外注化で9割自動化)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者