この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HPタイトル・ディスクリプションを作成します

主キーワードを基にタイトル・ディスクリプションを作成します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
HPタイトル・ディスクリプションを作成します 主キーワードを基にタイトル・ディスクリプションを作成します イメージ1
HPタイトル・ディスクリプションを作成します 主キーワードを基にタイトル・ディスクリプションを作成します イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

キーワードを基に内部SEOを意識したコンテンツタイトルとディスクリプションを作成します。 ※ブログサイトではありません。  ホームページ(Webサイトです。) コンテンツの質に注目が集まる今、適切な文字量と魅力的な言い回しであなたのサイトをより魅力的にします。 --- サイト制作では、タイトル+ディスクリプションはまだまだ有効な内部SEO対策のひとつです。 もしデザインやコンテンツがほぼ同等というサイトがあれば、その少しの差を決めるのが適切なタイトル設定やディスクリプションです。 非常に些細なことですが、その積み重ねこそ大切なことだと私たちは考えています。 なぜなら『閲覧ユーザーに有益な情報コンテンツの提供』が求められているからです。 私たちは、検索エンジンにページの意味・中身を適切に伝えると共に、ユーザーに訪問機会を与えます。 本サービスでは、あなたご指定のキーワードを基に、関連ワードなどをキーワードプランナー等のツールで調査して最適なタイトル・ディスクリプション設計を行います。 作業につきましてはサイトボリュームにもよりますが、副業になりますので5ページ程度で3日~7日を目安にしてください。 余裕を持ってご依頼をいただけますと大変助かります。 サービス基本料金は、トップページ+サブページ4ページ分を無料でサービスいたします。 現在サイト作成中の場合で5ページ未満という場合も、2ヶ月以内にページが増える、完成するということであれば取引完了後も規定数を保証します。 なお、さらにサブページを追加する等の場合は内容を拝見させていただいてから必要かどうかの判断もしますので、無駄のないお取引が可能です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・新規サイト、既存サイトを教えてください。 ・キーワードはサイト内容を見てこちらからご提案させていただくことも可能です。 ・無理難題はお受けできかねます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

talesworks
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は、平日夜(平均22時以降)、土日で対応しています。 各連絡につきましては、遅くなってもほぼ当日または翌日には必ずお返事いたします。