この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画のカット編集、テロップ、サムネイル、受付けます

お気軽に購入ください!安心のスキルとスピードでお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
動画のカット編集、テロップ、サムネイル、受付けます お気軽に購入ください!安心のスキルとスピードでお答えします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

【仕事内容】 要望を拝見し、以下のような流れで進めさせて頂ければと考えております。 [納品までの流れ] 1. 編集(カット編集、テロップ作成、必要ならばサムネイル作成) 2. 送付 3. 修正箇所があればリテイク [時間の目安] 1〜2の完了までは一日お時間を頂ければと思います。 その後、修正の要望があればリテイク作業をしたのちに再送付致しますので具体的な納期は購入後に相談・設定させて頂けますと幸いです。 [納品時の形式や分量] mp4形式で納品いたします。 [購入時のお願い] 修正回数は3回までとさせて頂いております(2回以上は追加料金となります) 動画の長さが一時間を超えるものはご遠慮ください。 サムネイル作成はオプションより500円でご利用いただけます。 都度作業状況をご報告しながら進行させて頂ければと思っておりますが、 ご不安な点があれば事前にメッセージよりご相談ください。 【自己PR・実績】 ゲーム実況者として活動を開始して6年、スピーディーかつ丁寧なカット編集を強みとして活動をしております。 今回、依頼内容を拝見し、自身の強みであるスピーディーな編集能力と相性が良く、お役に立てるかと存じます。是非お任せ頂けると嬉しいです。 ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。 ご検討の程宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

修正回数は3回までとさせて頂いております(2回以上は追加料金となります) 動画の長さが一時間を超えるものはご遠慮ください。 サムネイル作成はオプションより500円でご利用いただけます。 都度作業状況をご報告しながら進行させて頂ければと思っておりますが、 ご不安な点があれば事前にメッセージよりご相談ください。

有料オプション