サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

金属感を強調して、綺麗に修正します

撮影が難しい金属や貴金属等をプロカメラマンが撮影したように

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 2日(予定)
    用途
    • 企業・商品PR
    • 広告・CM
    • ECサイト・ホームページ
    • 各種メディア
    • その他

サービス内容

写真で最も難しい撮影のひとつである金属や貴金属などの光り物。反射させる事により質感をだしますがライティングが難しく、周りの色を拾ったり、黒くなったり真っ白にとんだり。またカメラや撮影者が写り込んだりとアマチュアではなかなか綺麗には撮影できません。
見本の写真は全てスマホのカメラで撮影しましたが、画像修正により自然な仕上りに近づけます。
また背景色をカラーにしたい場合には、背景色を指定していただければあえて商品の一部に背景色を微妙に被せる事により、自然なイメージに仕上げる等の技術もご選択いただけます。

修正する事を前提とした撮影の方法は簡単です。
ストロボや強い光りは使わず、できるだけ均等な光りの下で撮影してください。
撮影者や周りの物があまり写り込まない角度から撮影してください。
曲がっていたり歪んでいても補正しますので構いません。
多少暗くても構いません。明るすぎはNGです。
お手持ちの簡単アプリで一度手を加えたはデータは画像が荒れていますので
仕上りレベルも低下します。
カメラのサイズ設定は大きめで、ややアップに撮影してください。
白かグレーの背景で撮影されるのがベストです。
背景にカラーを使用したい場合は色紙の上で撮影されるか、白かグレーの上で撮影されて背景色を指定していただいても結構です。
また切抜き・背景入替えの場合は自然な影を入れる事(無料)やテカテカした写り込みで盤面に光沢感を出す鏡面反射(+2000円)を入れる事もできますのでご指定ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

基本料金でご購入いただき、トークルームでご相談の後、有料オプションは内容を見させていただき
提示させていただきます。
当方の判断とお客様のご予算額が合致し、ご納得いただいた上での
作業進行となります。ご不明の場合は「見積り・カスタマイズの相談」からお問合せください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

データの送信方法は?
100MB未満の場合はココナラのトークルームから添付できます
100MB以上またはサイズ不明の場合はファイアーストレージや
宅ファイル、ギガファイル等の無料ファイル便をご使用ください。
どのくらいのレベルまでできるの?
当社は業務用印刷物の画像修正を専門におこなっている会社ですので、かなり高レベルの修正も可能ですが有料オプション「加工レベルE」を超える案件に関しては別途お見積りや、場合によってはプロカメラマンに依頼して再撮影した方が安い等のアドバイスもさせていただきます。
再修正は可能なのか?
始めにご依頼いただいた範疇での再修正(例えば全体の明るさや背景色や影の濃度など)、及び当方でのミスによる再修正は承ります。追加のご指示は別途料金となります。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス