この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギャルがエンパス能力で恋愛全般占います

エンパス能力を使ってあなたと相手の心の声を聞き取ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ギャルがエンパス能力で恋愛全般占います エンパス能力を使ってあなたと相手の心の声を聞き取ります イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

エンパス能力のあるギャルが恋愛全般を占います。 ・気になる相手はあなたのことをどう思ってるのか ・片思いの恋を実らせるにはどうしたらいいか ・どうすればパートナーが現れるのか ・この恋はうまくいくのか ・相性がいい人はどんな人なのか ・結婚はできるのか など、恋に関するお悩みをご相談ください。 エンパス能力で、あなた、またはお相手の心の声をしっかり聞き取りお伝え致します。 あなたや相手の心の声をストレートに伝えるため メンタルが弱い方は覚悟してこのサービスをご購入ください。

購入にあたってのお願い

お相手に接点が全くないもしくはほとんどない場合はお断りさせていただきます。お相手が憧れの芸能人なども同様に占えません。 お互い認識していて話もある程度する仲の方のみ対象とさせていただきます。 ご相談内容は詳しくご記入ください。 特にあなたと、分かればお相手の生年月日、性格と職業を教えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

姫ギャルピンクちゃん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者