この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私用名刺の制作をいたします

P名刺、コス名刺などの制作をします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私用名刺の制作をいたします P名刺、コス名刺などの制作をします。 イメージ1
私用名刺の制作をいたします P名刺、コス名刺などの制作をします。 イメージ2
私用名刺の制作をいたします P名刺、コス名刺などの制作をします。 イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

P名刺、コス名刺など、業務以外で使用する名刺の制作を承ります。 詳しくイメージを伝えていただけると制作がスムーズです。 キャラクターイメージなど、具体的なイメージがある場合、画像などを提示していただけると助かります。 イベント等での素敵な交流の助けになれると嬉しいです。 納品は印刷通販にそのまま入稿できる、ai形式の完全データ、または印刷に対応したPDFになります。 その他ご希望がございましたらご相談ください。 ※基本価格は片面のみの場合です。両面をご希望の場合は有料オプションをご利用ください。 ※イラスト、写真等の画像はご提供をお願いします。 なお、イラストに関しては、ご自身で制作されたもの、または制作者に許可を得ているものに限ります。 ※提供された画像の使用に関して、こちらでは一切の責任を負いかねます。

購入にあたってのお願い

※基本価格は片面のみの場合です。両面をご希望の場合は有料オプションをご利用ください。 ※イラスト、写真等の画像はご提供いただくようお願いします。 なお、イラストに関しては、ご自身で制作されたもの、または制作者に許可を得ているものに限ります。 ※提供された画像の使用に関して、こちらでは一切の責任を負いかねます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

泉 貴
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に土日で制作を行います。