この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品画像等の加工(白抜き・切り抜き)承ります

白抜き・切り抜き加工をスピーディーに提供させて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商品画像等の加工(白抜き・切り抜き)承ります 白抜き・切り抜き加工をスピーディーに提供させて頂きます。 イメージ1
商品画像等の加工(白抜き・切り抜き)承ります 白抜き・切り抜き加工をスピーディーに提供させて頂きます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ECサイト等の出品画像の白抜きや切り抜き加工を承ります。 お気軽にご連絡ください。 ①加工内容 ・白抜き  : 商品の背景を白くします。 ・切り抜き : 商品の背景を透明にします。 ・その他  : 事前にご相談ください。 ※ご依頼頂いた内容が複雑な加工と判断しました場合は、追加料金が発生するしますのでご了承ください。 ②費用 ・1~7枚/1000円 ※7枚以上の場合は、事前にご相談ください。 ※初めての方は仕上がりが心配だと思いますので、1枚無料でさせて頂きますので、ご相談ください。 ③修正 ・内容によりますが、一度だけ無料でお受けします。(2回目から有料とさせて頂きます) ④納期目安 ・ご依頼頂いた時間にもよりますが、翌日にはご提供させて頂きます。 ※先にサービスを購入されている方がいた場合は、延びる場合があります。   納期の指定がある場合は必ず事前にご相談ください。 ⑤納品形式 「jpg、psd形式」でお渡しします。 ※他の納品形式を希望される場合はご相談ください。 ⑥画像データについて ト送って頂いた画像データを、 無断で画像を使用するようなことは致しませんのでご安心ください。 ⑦購入前の相談 ・料金の見積りや画像の確認など事前にご相談頂いければと思います。 「ダイレクトメッセージ」、「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 スピーディーな対応を心掛けるており、なるべく早くの回答をさせて頂きます。 購入検討の方はお気軽にメッセージ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

※購入した時点で「サービス内容」ならびに下記「注意事項」を理解したと判断します ●教えていただきたいこと ・加工内容(白抜き/切り抜/その他) ・画像の枚数 ・納品形式(jpg/psd) ・サイズ(〇px × 〇px) 指定があればで結構です。 ●注意事項 ・元画像、加工した画像についての責任はご購入者様にあることをご了承ください。 ・場合によって(追加依頼、納期指定等)「追加料金」がかかることをご了承ください。 ・納品後「24時間」連絡がない場合は、「納品した日時より24時間経過した時点」で「クローズ」させていただきます。 ・購入後の「キャンセルはお受けしておりません」。購入に関してはご購入者様の責任といたします。事前相談等していただき慎重に検討して購入してください。