この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はてなブログ限定★アドセンスの取得代行やります

「サイトの停止」を潜り抜けて合格に導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
はてなブログ限定★アドセンスの取得代行やります 「サイトの停止」を潜り抜けて合格に導きます。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

はてなブログを使ってアドセンスの審査をすると、ほとんどが「サイトの停止」で非承認になっています。 残念ながら、ここから抜け出すのは難しいと考えています。 HTTPS化、リダイレクト設定、サーチコンソールの設定など、色々なサイトに情報は書かれていますが検証した結果、これらの方法では合格出来ないという判断をしました。 こちらで販売している「サイトの停止」から抜け出すマニュアル https://coconala.com/services/1029440 と私の合格ノウハウを集約させた、はてなブログユーザー向けのアドセンス取得代行サービスを提供させていただきます。 Twitterでモニターを募集して検証を行い、無事合格して広告掲載をされているノウハウにてご対応致します。 どのようなことをするか先に知りたい場合は、マニュアルの方をご購入いただければ施策内容はわかるようになっています。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◆お仕事の完了時期について 納品の期間は基本的に3週間~1ケ月程度としていますが、 最大2か月程度お待ちいただく場合があります。 2カ月経過してもGoogleアドセンスを取得できない場合は ご相談の上、キャンセルも可能とさせていただきます。 100%返金保証を行います ◆お客様のブログ運営について アドセンス審査通過のため、以下の措置を取らせていただく場合があります。 ・既存記事を下書きにする ・プラグインを無効化する ・レイアウトを変更する あらかじめバックアップを取ってから行いますので、審査通過後は元通りにさせていただきますが、現状の運営状況で上記措置が困る場合にはご相談ください。 ◆途中解約・キャンセルについて 審査が思うように通らず、キャンセルをご希望の場合はお申し付けください。 その際、最終審査の結果メールのスクショ、管理画面のスクショなど、キャンセル時点で審査が進められていないかを確認した上で、キャンセルを承ります。
価格
40,000

出品者プロフィール

アドセンスコンサル 合鬼(ゴウキ)
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者