この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30分の初期設定で自動化!簡単副業教えます

最初の30分だけなら時間が取れる人へ

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
30分の初期設定で自動化!簡単副業教えます 最初の30分だけなら時間が取れる人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ココナラ規約により出品文はかなり簡潔になりました。 ご了承ください。 私も何度も情報を購入し全く稼げない副業にかなりの額を払いました。 こちらは先行モニター済みの案件です。 この自動化システムを先行導入された方からはすでにとても良い評価をいただいています。 このシステム導入が1日遅れるごとにより、あなたにどれだけの損失になるか。 稼げたはず、拾えたはず、楽になれたはずなのに、たった30分のこの時間を使えばあとは有効活用できるのに、有効活用しないなんて、もったいないですよね… このシステムはパソコンかスマホに導入すれば、いいものです。 自分も初期費用払って稼げないこともあり辛い思いもしました。 少しでも多くの方にお手に取っていただけるよう、この価格で提供いたします! 維持費は一切かかりません! ココナラ規約上収入額は言えないのが残念ですが、必要なのは最初の作業とあとは週に5分くらいのメンテナンスとなります。 時間がある人は初期設定をした後にさらに別のアカウントで同じ作業をすれば収入の柱を増やすことも可能です。 知っていたということでのキャンセルはできません。 情報という性質上その点は購入時点でご了承いただいたものとさせていただきます。 こちらはマニュアルにすべて記載していますので、ファイル送付をもってクローズさせていただきます。

購入にあたってのお願い

返金はできません。 こちらはマニュアルにすべて記載していますので、ファイル送付をもってクローズさせていただきます。
価格
90,000

出品者プロフィール

ROM@FXコンサルタント
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者