この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着5名の【限定価格】店舗LPを低価格で作ります

丁寧なヒアリング!内容にご納得いただいてから制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
先着5名の【限定価格】店舗LPを低価格で作ります 丁寧なヒアリング!内容にご納得いただいてから制作します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
14日(予定)
用途
業種

サービス内容

今だけ限定価格!現役のエンジニアがランディングページを作成いたします。 ◼️安心してお問い合わせください 当方は、WEB制作を専業として活動しているフリーランスのため、一般的な制作会社に依頼するよりもはるかにお安く制作できます。 金額を安く設定できるのは、他社と比べて圧倒的にコストがかからないからです。 浮いたお金は、通常営業の資金にあてたり、広告運用費にあててください(^^) ◼️サービスの流れ =========== (1)ヒアリング  ↓ (2)お見積もり、ご契約  ↓ (3)LP構成の確認、決定  ↓ (4)写真や文章など、必要なデータの受領  ↓ (5)制作、ご確認  ↓ (6)納品(公開) =========== (1)ヒアリング お客様に安心してご依頼いただくために、ご契約前に丁寧なヒアリングをさせていただきます。 知見のない方でも安心してご依頼いただけるように、難しいことはお伺いしません。 全体の色合いや、これだけは絶対に載せたい!など、お客様と完成イメージのすり合わせを行います。 (2)お見積もり、ご契約 ヒアリングの結果、必要となる作業内容を精査し、お見積もりさせていただきます。 ご納得いただきましたら、ご注文をお願いします。 (3)LP構成の確認、決定 ご契約後、ヒアリング内容をもとに、LPの構成案を提示させていただきます。この段階では、写真や文章は入っておらず、どこにどんな情報を載せるかといった大まかな全体の流れを作ります。 お客様とのイメージがズレている場合は、お気軽にその旨をお伝えください。 無料で3回まで修正可能でございます。 LP構成決定後の大きな修正は原則対応不可となるため、予めご了承願います。 (4)写真や文章など、必要なデータの受領 LP構成の決定後、掲載したい写真や文章などを送付してください。 (5)制作、ご確認 必要なデータをお客様からお預かり後、14日以内に制作いたします。 また、制作後はお客様にて最終確認を行っていただきます。 (6)納品(公開) LPをインターネット上に公開するには、お客様にてサーバー契約、ドメイン取得が必要となります。 サーバーにデータを流し込む作業はオプション追加により、当方にて代理で行うことが可能ですが、契約関連に関しましてはお客様自身で行っていただく必要がございます。

購入にあたってのお願い

※注意事項 ・制作期間は案件ごとに異なりますので、多少前後いたします。 ・LP構成決定後の変更は原則対応不可となります。ご了承願います。 ・ロゴやバナー画像の作成代行は行っておりません。 ・完成したLPは当方の制作実績として掲載させていただくことがござます。  掲載不可の場合は事前にその旨をお伝えください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

tsukamon
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■稼働時間 平日: 10:00-18:00 土日祝:10:00-13:00