この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEIC740点を達成した独学勉強法を提供します

英語が苦手な方へ!私は30歳、310点からのスタートでした!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
TOEIC740点を達成した独学勉強法を提供します 英語が苦手な方へ!私は30歳、310点からのスタートでした! イメージ1
TOEIC740点を達成した独学勉強法を提供します 英語が苦手な方へ!私は30歳、310点からのスタートでした! イメージ2
TOEIC740点を達成した独学勉強法を提供します 英語が苦手な方へ!私は30歳、310点からのスタートでした! イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

1.サービス概要 多くの企業において英語がそれなりに出来ると評価されるTOEICの点数は730点だと言われています。 本サービスでは、310点だった私が740点を達成した学習法を紹介します。 2.サービス詳細 以下の内容を記載した資料を提供します。 ①勉強前後の私のレベルと学習を始めた動機 ②TOEICについて ③目標達成に向けた計画の立て方 ④具体的な学習法(ステップ毎) ・310→500点 ・500→640点 ・640→740点 ⑤学習意欲の保ち方 ⑥学習の時間の確保の仕方 ⑦おわりに 英語が苦手だけどTOEICで点数が取りたい、でも忙しくてなかなか勉強する時間が…という方のお役にたてればと思います(私がそうだったので) 私が30歳で英語の勉強を始めた時のTOEICの点数は310点でした。試験の問題すら聞けない、読めないレベルでした…(当然回答は塗り絵状態)。 サラリーマンなので、平日はあまり勉強時間をとれないため、無理なく効率的に学べる学習法をインターネットで調べまくり実践。計画通り740点達成。 その経験を皆さんに提供します! 4.その他 ・通常購入頂いた当日~翌日には資料をお届けします。 ・サービス内容に不明点などがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

TOEICの点数を1点上げるためには3時間の勉強が必要であると言われています。私の場合はそこまで時間を要しませんでしたが、TOEIC730点は楽して達成出来るものではありませんので、ある程度努力を継続出来る根気のある方に購入して頂きたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Taku3サラリーマンFP投資家
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月~金) 昼休み、仕事終わりに対応致します。 休日(土日祝) 終日対応致します。