この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギラギララメラメ塗装看板作成いたします

ギラギララメラメは少年少女の心をくすぐります。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ギラギララメラメ塗装看板作成いたします ギラギララメラメは少年少女の心をくすぐります。 イメージ1
ギラギララメラメ塗装看板作成いたします ギラギララメラメは少年少女の心をくすぐります。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

30センチ、60センチ程度のギラギララメ看板作成いたします。 ギラギラの、カードが出るとうれしかった少年、少女時代は必ず誰もがあったはずです。大人になってもギラギラで生きていきたい方 ギラギラ看板、座右の銘のボードつくってみませんか? 会社ロゴがある方でしたらロゴデータを送っていただければ作成いたします また、座右の銘、教訓、目標などありましたら字体など各案出しますので気に入った自体でお作りいたします。 色も打ち合わせで大体の色にいたしますのでご相談ください。 口頭での打ち合わせになりますので色感、ラメ感などの違いもありますが投稿写真を参考にしていただければと思います。 塗料は自動車の塗装に使われる高級な塗料を使用いたします。また、背景、文字、キャンディ塗装と言われるクルマのカスタム塗装で使われる方法で塗装させていただきます。 ありきたりなカッティングシートのみの看板とは違い塗装ですので、表面のツヤ、ギラギラ具合が違います。車や、バイクのカスタムペイントでも使われておりますので一度質感の違いを感じていただければと思います。 一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

希望のサイズ、色、どのような文字もしくはデータなのかを教えていただきたいです。
価格
20,000

出品者プロフィール

わくわくわーくす
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
某大手自動車メーカーディーラー直営の鈑金屋で6年ほど事故した車を修理しておりましたが、このまま同じ仕事を死ぬまで続けるのは人生がもったいないと思い今は鈑金のアルバイトをしております。