この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディング代行します

いただいたページのデザインを元に、コーディングいたします。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
コーディング代行します いただいたページのデザインを元に、コーディングいたします。 イメージ1
コーディング代行します いただいたページのデザインを元に、コーディングいたします。 イメージ2
コーディング代行します いただいたページのデザインを元に、コーディングいたします。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

動きのないシンプルなページのコーディングを行います。 ①ページのデザインをご用意ください。 ②写真をご用意ください。 ・ロゴデータ ・メインビジュアル など必要なデータ ③ご希望のデザインイメージをお聞かせください。 ・コンセプト(シンプル、ポップなど) ・イメージカラー(1〜2色)

購入にあたってのお願い

子育ての合間での作業になりますので、納期等ご相談させて下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

happycolors
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9:00〜17:00を基本としていますが、 子どもを寝かしつけた後などで お返事の時間が深夜になったりと 不規則になることがあります。 子育ての環境により納期等を ご相談させていただくことがあります。