配信サイトTwitchで集客する方法教えます

配信者としてフォロワーを増やし、収益化する方法を知りたい方へ

評価
販売実績
22
残り
1枠 / お願い中:0
配信サイトTwitchで集客する方法教えます 配信者としてフォロワーを増やし、収益化する方法を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Twitch配信の初心者様向けのサービスになります。 「配信に人が来てくれない・・」 「フォロワーがなかなか来ない・・」 そんなお悩みありませんか?おそらく現在のやり方では人を集めることが難しいかもしれません。実はいくつかポイントがあります。それを実践することで人が集まり収益に繫がっていくのです。 【相談対応ジャンル】 ・ゲーム配信 ・雑談配信 ・アート配信 ※基本的にはどんなジャンルでもご相談受け付けております。 【サポート内容】 ・問題点、改善点の洗い出し ・人を集めるポイント ・収益に繫がる方法 フォロワーを増やす方法がわかり、収益化する方法もわかるようになります。 実は、わたしはこれまで手探りでいろんなブログや有料noteを読み漁り学んだりして、非常に大変でした。同じように感じている方へ少しでも最初の難関である収益まででもお手伝いできればと思い出品させていただきました。 サポート期間は2週間です。 ですが、疑問、不安が解決したあとも、アフターケアはさせていただいております。 内容に関してご不明な点がございましたらDMでお知らせください。 *****こころーんとは***** 現在Twitchでほぼ毎日配信中。 半年でTwitchのフォロワー500人達成! 少しでもお手伝いできることがあればと思っております(*'ω'*)

購入にあたってのお願い

※フォロワーを増やしてもらうという考えの方のご購入はご遠慮ください。  お客様の行動あっての結果になります。  こちらも全力でサポートさせていただきますので、是非お客様も全力で行動いただければと思います。 下記の簡易アンケートを送信下さい(*'ω'*) ***アンケート*** あなたのTwitchアカウント名を記載下さい。 → 質問 ・平均視聴者数 ・配信を始めてどれくらい経つか ・配信頻度(配信時間帯や曜日なども固定があれば) ・1回の配信時間 ・主にやっているジャンル ・人が来ない、収益化できない理由(思いつく限り) ・その上でどういう配信者になりたいか ・Twitter、ブログ等のSNS(可能なら記載お願いします。) ・その他、思うことなどがありましたらお書きください。 ***** ※お申込み後3日間連絡が取れない場合は対応完了とし、返金は致しかねます。
価格
4,000

出品者プロフィール

こころーん
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お休みは不定期です。19時以降が連絡取りやすいです。