この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウエディングムービーを作成します

開業サービス中!!大幅値下げ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ウエディングムービーを作成します 開業サービス中!!大幅値下げ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 本サービスではお客様が納得のいく映像を制作させて頂くことが目的となります。 以下本サービスを依頼することのメリットとおすすめの対象者となります! 余興ムービーやその他各種動画(youtubeなど...)も 作成を承りますのでお気軽にお問合せ下さい! △素材を全て受け取ってから作成開始しますので まずはダイレクトメッセージでやり取りをしましょう! お客様に喜んで頂けるよう 精一杯努力致します! 気持ちのよい取引となるように 迅速な対応を心掛けます。 どうぞよろしくお願い致します 具体的にな内容が決まっていないなどの場合 こちらで作る事も可能です。 その場合は完成したものを期日前にお渡しします 映像を見て頂いてからの修正も可能です!

購入にあたってのお願い

細かな打ち合わせが必要な為、製作中は度々ご連絡させていただくと思います。御了承ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

スタジオぶらみす
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日毎日です。 本業で出張が入る場合に数日開くことがございます。 その場合は休日を絡め迅速な対応を心がけています。