この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事更新のいらない半自動収益化サイト3つ作成します

記事を書きたくない!でも不労所得が欲しい!その願い叶えます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
記事更新のいらない半自動収益化サイト3つ作成します 記事を書きたくない!でも不労所得が欲しい!その願い叶えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

記事を書かずに半自動的にお小遣い稼ぎができるサイトを3個作成します。 サイト作成はwordpressを用いて行います。 〇なぜ有料で作る必要があるのか? 無料で作る場合、製作者の広告にいつの間にか変わっていたり、 せっかく集めたアクセスの一部を製作者側にとられたりすることが多い。 その結果アクセスも伸びず、広告収入も増えません。 なので有料できちんとしたサイトを作る必要があります。 〇なぜ3つ作る必要があるのか ・検索エンジンの評価を得るためにはひとつでは1年以上の時間を要します。 ・サイトごとをつなげることでアクセスを増やし、逃がし難くするためです。 〇広告について 主な収益は広告収入です。 〇注意事項 どんなサイトでも作ってすぐにお金は入りません。 3カ月から半年くらいの時間を必要とします。 サイトを作ってみたいけど自分で作るのは面倒だし、難しそう サイトを作ってもらうのに何十万円もかけたくない そんなあなたに使って頂くために、かなりお手頃な価格で提供します。 試験的に行っていますので、この価格での提供は今月中に終了する可能性もあります。 今すぐお申込みを!

購入にあたってのお願い

・ASPのアカウントが必要になります。サイト作成後無料登録お願いします。 ・ドメイン、サーバー、Twitterに関してはご用意いただく必要があります。  用意できない場合はオプション等ご活用ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

くろちゃんk
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者