皮膚科学に基づいた本当のお肌ケアを教えます

東大大学院出身の皮膚研究者が教える本物の肌ケア!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
皮膚科学に基づいた本当のお肌ケアを教えます 東大大学院出身の皮膚研究者が教える本物の肌ケア! イメージ1
皮膚科学に基づいた本当のお肌ケアを教えます 東大大学院出身の皮膚研究者が教える本物の肌ケア! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

皮膚科学に基づいた、正しいお肌ケアの方法を教えます。 提供者は、東京大学大学院の博士課程進学者で、現在は皮膚科学の研究者としてお仕事をしております。 世の中にはたくさんの化粧品が売られており、どれを購入したら良いかとても悩ましいですよね。 そこで、皮膚科学の観点から考えて皆様が化粧品を購入することができれば、皆様の肌のポテンシャルを最大限に引き出し、いつまでも美しい状態を保つことができます。 基礎的な皮膚科学のお話から化粧品選びのポイントまで、幅広く皆様にお伝えしていきます。 どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

このサービスは、お客様のスキンケアに関してのご相談をチャット形式でお受けし、お答えさせていただくものとなっております。日頃のスキンケアや食事など、あらゆる観点から、お客様の肌トラブルの解決に向けてお力になれると考えております。 更に、皮膚に関しての詳細なお話(基本的な構造や機能など学術的なもの)もお伝えすることもできます。 ご連絡を頂く際に、下記必ずお伝え下さい。 ・現在使われている化粧品全ての情報 ・お肌の悩みについての具体的な内容 ・日頃の生活スタイル ※医者では無いため、皮膚疾患についてのご相談はできません。
価格
2,500

出品者プロフィール

Rickymouse
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者