2020年にチェックしておきたい日をお伝えします

マヤ暦であらかじめ特別な日を知り、2020年を良い年に!

評価
4.9 (19)
販売実績
22
残り
15枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定) / 約7日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    鑑定
    ジャンル
2020年にチェックしておきたい日をお伝えします マヤ暦であらかじめ特別な日を知り、2020年を良い年に! イメージ1
2020年にチェックしておきたい日をお伝えします マヤ暦であらかじめ特別な日を知り、2020年を良い年に! イメージ1

サービス内容

ご要望にお応えして受付を再開しました。 【2020年4月末までの期間限定メニュー】 マヤ暦から2020年度(2021.3.31まで)のご自身にとって大切な日をお伝えします。 スケジュール帳に書き込み、活用していただければ幸いです。 あらかじめ ・過ごしやすい日 ・目標を立てるのにぴったりな日 ・学びの日 などを知っておくことでスムーズに過ごすことができ、学びの可能性も広がるでしょう。 意識しながら過ごすのと知らずに過ごすのでは、気づきも違ってくるはずです。 マヤ暦とはマヤ文明の時代にマヤ民族が使っていた暦(カレンダー)です。 ツォルキン暦は1サイクルが260日。その日のエネルギーを知るためにマヤの神官が使っていたもので、生年月日から1〜260のKIN(キン)ナンバーを出します。 このメニューでは、 ・ご自身の特性(簡易版) ・2020年度でチェックしておきたい日(70〜80日程度) をお伝えします。 KINナンバーによりお伝えする日数が前後します。ご了承ください。 マヤ暦ではお誕生日から1年間に流れるエネルギーを調べることで、今は人生サイクルのどのタイミングでどういう過ごし方をすればよいかがわかります。 こちらはオプションで承ります。 現在お悩みがある方、特性などを詳しく知りたいという方は、こちらのサービスをご検討ください→https://coconala.com/services/850140 これまでに診断(https://coconala.com/services/850140)を受けていただいたお客様は2020年始めまでのチェックしておきたい日をお伝え済みですので、当メニューをお申し込み前にダイレクトメッセージでご連絡をお願いします。(ダイレクトメッセージは、私のプロフィール下「出品者に問い合わせ」からお願いします)

購入にあたってのお願い

1、生年月日を西暦で教えてください。例:1980年2月9日 2、オプションで1年のサイクルを追加する場合は、ご希望の年をお知らせください。例:2020年のお誕生日〜 *お願い* ・お伝えする日に必ず何か起こるというお約束をするものではありません(その時に何もなくても、後からあの時がきっかけだったということもあります)。 ・診断結果=正式な回答でなく、内容に関するご質問は回数制限なくお受けします。お気軽にメッセージをください。3日経っても返信がない場合は、翌日に正式な回答をお送りいたします。正式な回答から3日後に(または評価入力で)トークルームがクローズとなり、お取引が終了となります。 ・診断内容によっては事前に質問をさせていただくことがあります。お申し込みから1日後にトークルームをご確認いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

有料オプション