この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ制作します。

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ制作します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オリジナルのホームページ制作 テンプレートは使用しません。 【こんな方に】  ・ホームページを作りたいと思っている方  ・お店や事業を営んでいてホームページをお持ちでない方  ・ホームページが古くなったのでリニューアルされたい方  ・何かアイデアをお持ちでホームページで事業を起こしたい方 【内容】  ・トップページ   ・サブページ1~(受注状況により変わります。)  ・ロゴデザイン  ・サーバー設定  ・ドメイン取得設定  ・内部SEO対策 【ご購入の前に】  ・ホームページ制作に入る前に、どういったホームページを   お作りになりたいのかメッセージでお送りください。  ・ホームページ内容の文章はお客様でご用意をお願いします。  ・ホームページに使用する画像をご用意していただくこともございます。  ・トップページは動きのあるページを作成します。 現在フリーランスで仕事をしております。ホームページのことで分からないことがあればメッセージにて、お気軽にご質問ください。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【注意】  ・大規模なホームページや複雑なシステムを必要とするWEBページは制作をお断りすることがございます。  ・基本料金はホームページ制作です。ホームページ完成してから文章の書き換えや画像の入れ替え等は無料ではできません。  ・ご購入いただいてから、納期、ホームページ内容をお聞きし、制作に入るのが難しいと判断した場合、キャンセルさせていただくこともございます。  ・ホームページの内容によってはランニングコストを必要とします。  
価格
20,000

出品者プロフィール

縁の下の力・・・ホントにあるの?
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者