この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短2日!映像素材、写真を素敵な動画に編集します

結婚式、新商品の紹介、思い出VTR等どんなジャンルでもOK

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
最短2日!映像素材、写真を素敵な動画に編集します 結婚式、新商品の紹介、思い出VTR等どんなジャンルでもOK イメージ1

サービス内容

こんにちは! このサービスは お客様がお持ちの動画を 編集加工し、一つの作品に仕上げるものです! プライベート用からビシネス用まで、どんなジャンルの映像でも 形にするお手伝いができたらと思います!! 基本料金は、映像の尺が30秒につき5000円です。 TV番組のようなナレーションやテロップ、イラストを付けたい場合は別途ご相談ください! 【作成の流れ】 1、どんな映像にしたいか打ち合わせ 2、素材をいただく 3、編集 4、プレビュー後、修正などを施して納品 ご不明点など、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。 よろしくお願いいたしますm(ーー)m 【こんな方におすすめ】 ・旅行で撮影した動画や写真をまとめた映像を残したい。 ・新商品を発売するから、宣伝のVTRを作ってSNSにアップしたい。 ・リクルート用の動画を作りたい。 ・お店や観光スポットのプロモーションビデオを作りたい。 ・結婚式等のイベントのオープニング、エンディング、出し物用のVTRを作りたい。 ・プレゼン資料に挿入する映像を作りたい。 【私の強み】 私は、テレビの世界で活動する現役の映像ディレクターです。 ドキュメンタリーからCMまで、企画、台本、ロケ進行、編集を担当してきたので その経験を生かしてお客様の映像作りに向き合います。 台本制作やロケなどのご要望にもお応えできますよ!

購入にあたってのお願い

※映像完成後の修正は3箇所程度2回まで無料で行います。  3箇所に止まらない大きなものや、2回目以降の修正は別途料金を頂戴いたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

満帆企画
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者