楽器や鼻歌を形に。あなたのアイデアを曲にします

浮かんだイメージを理想通りの形に仕上げます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
楽器や鼻歌を形に。あなたのアイデアを曲にします 浮かんだイメージを理想通りの形に仕上げます! イメージ1

サービス内容

この度はこちらのサービスを気にかけてください誠にありがとうございます! ふとした時に「あ、これ良いかも」とメロディや楽器のフレーズなどが 頭の中で浮かんだり、それを口ずさんだりしたことはありませんか? それをそのままにしてしまうのはもったいない。 その貴重なあなたのメロディを基に “世界で一つのあなたの曲”を作り上げます。 ◆著作権について 完成した曲の著作権などは全てご購入いただいた方の物となりますので、ご本人様はぜひご自由にお使いください。 ◆購入後のやりとりは簡単なので音楽があまり解らないという方でも大丈夫です! ◆歌のファイルやワンフレーズが無く、1から作曲してほしいという場合でも対応可能です。曲のイメージや用途、ご予算などを明記のうえ「見積り・カスタマイズの相談をする」からお問い合わせください。 ◆事前に準備していただきたいもの ・スマホや録音機材で録った音声(アカペラ・ギター・ベース・ピアノなど) ※可能な場合はメトロノームやメトロノームのアプリを聞きながら録音してください。 ・曲のイメージ(このアーティストのこの曲みたいに/こういう雰囲気の曲、こんなテイストの曲など、専門用語等なくても全く構いませんので、依頼者様のイメージなどをお聞かせください) ・既にMIDIファイルやコードなどがある場合は作業がスムーズに進められますので、同時に添付していただければ幸いです。 ◆納期について 通常最初の音源をお送りするまで3週間前後となります。 ご希望の日数等がある場合はお気軽にご相談下さい。出来る限りご対応致します。 ◆まずは一度、ご相談ください! 「どんな風に頼んだらいいかわからない」という場合は「ダイレクトメッセージ」や「見積り・カスタマイズの相談をする」という所からお問い合わせください。 何か気になる点やわからない点がございましたらお気軽にDM等でご質問くださいませ!

購入にあたってのお願い

◆作業では表現上必要なエフェクトを掛けて「簡易ミックス」を行います。 ◆ハミングや歌ったフレーズをスマホ等で録音して、 ・こんなアーティストのこの曲みたいにしてほしい! ・バラード調で悲しい感じのテイストにしたい ・明るく親しみやすいテイストの曲を作って欲しい! 等のリクエストをいただければ、 こちらで楽器をチョイスしアレンジを行い1曲の歌やBGMを仕上げます。 ◆歌モノの曲の場合、歌メロ部分はカラオケ音源のようにシンセやピアノでお付けさせて頂きます。 ◆5~6分を超える長尺の曲、楽器の数が多いアイドル系のジャンルなどは通常より時間が掛かる可能性が高いです。あらかじめご了承ください。 ◆吹奏楽、ブラスバンドなどの編成が大きい楽曲につきましては編成が大きいため通常よりお時間が掛かってしまうのと別途料金が発生してしまいます。まずはご相談ください。 ◆直しは2回までとさせて頂いておりますが、 できる限りご対応させて頂きます! ◆クローズについて 納品日より3日間経っても、手直しやその他ご連絡がない場合は お取り引き終了となりクローズとさせていただきます。 予めご了承ください。
価格
25,000

出品者プロフィール

soi music
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可能になりますが、案件の内容や規模感に合わせてスケジュールを細かく調整させていただいておりますので、予めご了承ください。 基本はチャットやメールベースでのやり取りとなります