この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最新のAI技術を使ってジャマな部分を透明にします

映ってしまった通行人、物(飛行機、ゴミ、壁のシミ等)を消去!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

「撮り直せないけど、映って欲しくない物が、映っちゃった‼️」なんてことが良くあるかと思います。 当サービスはお客様から預かった動画を、最新技術であるAI,機械学習を使うことで、不要なものを消去し、目立たなく仕上げてお返しするサービスです。 ホームビデオ、イベント素材、PR素材、Youtube等で使う動画の修正を主に考えております。他にもご要望があれば、相談を承ります。 <消しにくいもの> 火花等の細かくて、拡散性があるもの 消したい対象が多くのものと重なっている場合。 <消しやすいもの> 小さなごみ、飛行機、壁などのシミ、通行人など。(範囲が小さいものなら何でも) <ご購入前に発注までの流れをご確認下さい】> ①DMでご相談(動画とともに依頼の内容の確認) ②御見積り希望納期確認(基本2~3日) ③ご購入 ④編集・納品(3~4日) ※双方の利益のため、先に動画を頂き、修正できるかチェックさせて頂きます。 チャットワークID/saunashio 動画は基本的にGigaFile(登録不要大容量データ転送サービス)にてやり取りさせて頂きます。 100MB以下であれば、ルーム内の添付ファイルでのやり取りでお願いいたします。 またご指定のやりとり方法でも対応致します。(Googleドライブなど) ①<DMでご相談下さい> 動画と一緒に、修正したい部分の詳細をを動画内の秒数と一緒にお伝え下さい。 (例:12~15秒に映ってる画面右下の通行人を消してほしい) ②<御見積り・ご提案、希望納期の確認をさせて頂きます> ・料金について 基本料金は1500円で複数箇所の修正を考えておりますが、あまりにも時間が長い場合、訂正箇所が多い場合は依頼者様に「有料オプションの購入」(A,Bなど)をしていただくことで対応させていただきます。 その他不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

<購入後> 動画素材をGigaFileにて パスワード付きで 転送 こちらで編集後 GigaFileにて 転送・納品 どの箇所を修正したいかを事前に詳細にお伝えください。 (注意事項) 編集する際は、映像の作成者の許可が取れているものに限り本サービスを提供します。 編集した動画によって生まれた損失、トラブルには一切責任を負いませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にーちゃ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者