この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カメラやスマホのあなたの画像を現像、編集します

撮影された画像編集を、編集して現像いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カメラやスマホのあなたの画像を現像、編集します 撮影された画像編集を、編集して現像いたします! イメージ1
カメラやスマホのあなたの画像を現像、編集します 撮影された画像編集を、編集して現像いたします! イメージ2
カメラやスマホのあなたの画像を現像、編集します 撮影された画像編集を、編集して現像いたします! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

編集ソフトが難しくて扱えない… イベントとかで写真を使うけどもっと魅力的な写真を作りたい! そんなあなたの願いを私が叶えます。 私は一眼レフ歴4年で編集歴3年です。 RAW画像を編集、現像の場合はRAWPharapeeというソフトを使用致します。 スマホの画像でもPhotoshopアプリにて編集いたします。 RAW現像の場合2000円、編集のみの場合は1000円と致します。 ご検討のほどよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

下記の流れで進めますので、よろしくお願い致します。 ①どのような編集をご希望かチャットで打ち合わせを行います。 ②実際に編集、現像を行います。 ③ご提案頂き、追加希望事項、修正事項などあればお伝え頂き、修正いたします。 ④完成後、引き渡しいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

じん眉
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は現在いつでもとれますが、PCを使う作業はPC環境があるとき限定になります。 動画の作業はスケジュールの合間を縫って実施いたします。