この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベント・製品広告に!フライヤー作成します

イベントや製品広告のフライヤーを作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
イベント・製品広告に!フライヤー作成します イベントや製品広告のフライヤーを作成致します。 イメージ1
イベント・製品広告に!フライヤー作成します イベントや製品広告のフライヤーを作成致します。 イメージ2
イベント・製品広告に!フライヤー作成します イベントや製品広告のフライヤーを作成致します。 イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
10案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / その他

サービス内容

今度イベントを行うけど、フライヤーをどうするか困っています… 製品を宣伝するのにもっといい広告がないのか…? そんなあなたに、私がフライヤーを作成致します! 私は車のオフ会イベントや学生時代のバンド活動でフライヤーを作ってきました。 その経験を活かして、イベントや製品の良さを活かせるシンプルなものを作成したいと思います! (素人のため、価格は安めに設定しています) 使用ソフトはLINE CAMERA、パワーポイントになりますが、今後増やそうと考えています。 私も勉強段階ですので、一緒にいいものを作り上げていきましょう!! ご検討のほどよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

流れは下記のようになります。 ①どんなものを宣伝するか、アピールポイントなどをお伝え頂きます。 ②お伝え頂いたものを元に作成いたします。 ③ご提案させていただいたあと検討頂き、アドバイス内容を修正いたします。 ④完了後お支払いたします。
価格
4,500

出品者プロフィール

じん眉
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は現在いつでもとれますが、PCを使う作業はPC環境があるとき限定になります。 動画の作業はスケジュールの合間を縫って実施いたします。